SSブログ

流行の新型 [ザツダン]

今日は文章のみで



新型インフルにかかってしまったかも知れません。










何があったのかと言うと、

中学校の部活の合宿にOBとして参加してきたんです。

で、OBはOBで全員一緒の部屋なんですけど、
その中に、新型インフルに感染してしまった人が出てしまったんです。
その人は、部屋に到着後すぐに発症。
最初は只の風邪かと思ってたんですが、

いや、まさか隣の隣の人がインフルだとは思わないって。


発覚後、合宿は打ち切り。

現役生に悲しい思いをさせてしまいました。

こんな終わり方は初めてらしく、夜中までバタバタしてました。


その後、一緒の部屋にいたOB全員と一部のOGは隔離。

現役との接触が禁止されました。

帰りも当然隔離。
別の車で帰ってきました。

その後も感染者が続出。
見えない恐怖に怯えつつ、

僕にもついに魔の手が。

夕方ごろにいきなり発熱し、今現在で38度あります。


病院に行ったら、陰性と診断されましたが、どうも信じられない。


まだ間接痛いし。 



てなわけで、薬もらって安静にしています。


でも、全然教えられなかった。
現役に、もっといろいろ伝えてあげたかった。
やりたい曲あったのにな…

特に現役3年生はずっとコンクール練習ばっかで、かわいそうでした。

でも、現役に感染しなくてホントに良かった。


とりあえず、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
いろいろ話せて楽しかったです。



またどこかでお会いできることを願っています。



頭痛が痛い…



nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

こりこ

かなりびっくりしています!(x_x)
また感染者が増えているようですが、まさか自分が罹るとは思いませんよね。(>_<)
naoさんとすれば
心残りはたくさんあるかもしれませんが、
今はただとにかくゆっくり休んで
早く元気になってくださいね!
お大事に☆
by こりこ (2009-08-20 00:11) 

kurako

熱はまだ下がらないままですか?
伝えたいことはたくさんあったと思うのに、心残りができちゃいましたね(涙)
でも、今はとにかく自分が治らなくちゃね。
夏休みでもあるし、安静にしていなければいけないなんて残念だけれど。。。
お大事にね。
by kurako (2009-08-20 09:13) 

u-k

医者に行ったのなら様子見ですな。
お大事に。
by u-k (2009-08-20 11:40) 

がぁこ

せっかくの合宿、残念でしたね(>.<)
でも感染者が出たのなら仕方がないですね~
熱が早く下がりますように。。
by がぁこ (2009-08-21 21:47) 

Kaoru☆

お大事にです((><))
by Kaoru☆ (2009-08-22 10:59) 

jon_bovi

予想通りの大流行の兆しが見えますね。。。
今更。。。というのが、やるせないですが、とにもかくにも自分の身体は
自分で守らないといけないですね!
by jon_bovi (2009-08-22 21:27) 

雅

記事UPしてから4日、もう熱は下がりました?
そんな大事にならなくてよかったですね。


by (2009-08-23 17:32) 

miku

その後、お加減いかがですか?
お大事に!
by miku (2009-08-23 17:48) 

☆ぴんく☆

わー(><"
おおおお大事にぃ!!
by ☆ぴんく☆ (2009-08-23 21:31) 

nao

>みなさま

コメントありがとうございます。ご心配かけてしまってすみません。
なんとか熱も下がり、今日からバイト復帰でした。
発熱後すぐに病院に行ったおかげで、すぐに治りました^^
この騒ぎも終息に向かっているようで、現役生たちは練習を再開しました。

バイト上がりに、偶然ながら本人(発症してしまった先輩)に会いましたが、
元気そうで何よりでした。

心残りがあるのはとても残念ですが、これからも良いものを残していけるよう、
精一杯伝えていけたらと思っています。

これも夏の思い出として。


by nao (2009-08-24 02:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花火@横浜夕暮れホーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。