SSブログ

いざ、大空へ! [フォト]


Welcome to the SKY







CSC_0042.jpg


Nikon D90, sigma 18-200mm@Narita Airport










いいね、飛行機。

環境破壊の代表だとしか思ってなかったけど、

その思考が、ちょっとかわりました。



きっかけは、友達に成田空港に連れて行かれたことから。



すごいね。いろんな色の飛行機が来るわ来るわ。

こりゃ騒音被害もハンパねぇだろうね。



今度は羽田空港に行きたいな。


個人的には、小さいのが好みだったりする。





飛行機ファンの中で、注目されているのが、この子。

DSC_9856.jpg

A380

エアバス社が作ってる、オール2階建てのでっかいの。

顔は、とにかくキモいです。


日本でこの子が発着できる空港も、今のところ成田だけだとか。





DSC_9374.jpg


おまけ。

鉄道と違って、撮影地の許容人数が多いから、何かと平和。

暑いのはアレだけど、罵声が飛ばなくて何より。



交通費がなぁ・・・・・^^;






おひさです。

これ、何回目だろう。









そろそろ、紫陽花の季節







DSC_8906.jpg







も終わりに近づき、

だんだん暑くなってきましたね。



東京では30度超えちゃいました。


はっはぁ~

もうテストだよ。

6月はいろんなことがありすぎた。

バイトとか、失恋とか、部活とか、

いつの間にか誕生日を迎え、気がつけば18歳。

そういえば、もう最後の青春なんだよなぁ・・・・






何かもう、いろんなことが吹っ切れました。

もう、考えるのやめよ。

もう恋なんてしない。

もう俺の事なんて忘れてくれ。





テスト乗り切れば、専門学校の入試がはじまるし、

将来に向けて、夢中になれるから、

周りのこと、忘れられるし。


もう、どうでもいいや。

早く卒業したい。


でも、部活はケツ持たないと。

一応、部長なんだから。



1年生、早速1人辞めちゃいました。

色んな話聞いてるけど、

実は、俺が原因らしいとか。

あーあ・・・

何やってんだよ。

結局、自分の首絞めてるだけ。

いっそそのまま、息の根を止めてやる。



管理がダメだと、何もかも腐ってくるってのはホントなんですね。

管理職は選びましょう。

何でこんなのが部長なんだよ。あほか。

結局、部活ぶっ壊しちゃったし。

はぁ。


部活、よろしく。




てな感じで、何かと落ち着きました。

周りは大火事だけど。



余計なこと考えないためには、何かに夢中にならないといけない。

てなわけで、やっぱりカメラだな。

鉄道がやっぱり、表現が伝わりやすい。

電車にのめり込もう。




うむ。








nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 11

marilyn

こんばんは! みんなで飛行機とってる写真も楽しいです!
お~い~18歳でもう、恋なんてしないなんて言わないでね。
これからですよ~。(*^_^*)
by marilyn (2009-06-28 01:04) 

kurako

おはようございます^^
重たい毎日だったんですね。
人が集まればいろいろあるよね。
自分の18の頃をちょっと思いだしちゃった。部活も大変だった^^;

私は沖縄の離島で18まで過ごしたので、飛行機がとても身近な乗り物でした。
車>船>飛行機>>・・・>>電車
みたいな。
今では電車通勤地獄です(笑)
by kurako (2009-06-28 06:50) 

ゆん

飛行機見てると、どこかに飛んで行きたくなりますね^^
もう恋なんてしない。って。言わないで~、ネ☆これからです!
by ゆん (2009-06-28 09:11) 

ナオ

下から見る飛行機、迫力があっていい写真ですね。
私も空港行きたくなっちゃった。
部活とか人間関係大変そうですね。
だけどこうして成長していくんだと思います。
(偉そうなこといってすみません・・・)
残り少ない高校生活、頑張って下さい!
いつかいい思い出となる時がきっときますよ。
by ナオ (2009-06-28 16:36) 

雅

部長さん、色々大変だろうけど頑張ってな~
そういう苦労はいずれどっかで役立つから、どんどん苦労してください(笑)
若いうちの苦労は買ってでもしろ、ってね。そのうち分かるよ。
by (2009-06-30 23:02) 

qoo2qoo

いろいろあったみたいですね・・・
元気出してください♪
by qoo2qoo (2009-07-02 23:01) 

ダー

飛行機・・・乗るのがちょっと・・・苦手・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-07-03 09:23) 

CANDy

お久し振りです~♪
飛行機、迫力ある写真でした><*

by CANDy (2009-07-03 18:03) 

ゆっきぃ

18歳のダンシなんて男としての魅力はまだまですよー(^^)
もう10年、いや、15年経ったくらいにやっと
味わいが出てくるし、楽しくなってくるよ♪
今は色んな体験して、いろんなこと吸収して
いろんなことに必死になって自分に栄養!の時よね。
きっと素敵なダンシになると思うなぁ☆☆☆

ちなみにアタシも高校時代(武道系の)部長で。
色々ありましたよ。内部分裂も、様々な形で。
でも、そういうの、後からすごく響くから。
大丈夫。進んでいきましょう。
by ゆっきぃ (2009-07-03 18:19) 

sasuke

お久しぶりです。サスケが亡くなってしばらくめそめそ、ご訪問を休んでました。
お、とうとう飛行機ファンになりましたか。あ、でも鉄道もいいよね!
これからだよ〜!楽しい事や恋は。20代はもっとすごく楽しいんじゃないかな。
管理職…管理がダメだと、何もかもって…自分だけを追い込まないようにね。
管理って責任は重くても、有能な右腕、左腕となる人員や協力的な人とかが身近にいるかいないかでも状況が変わってくると思うし。
by sasuke (2009-07-09 13:05) 

Riyo-Lyon

相性が合う人、合わぬ人、それぞれだから。
それは恋愛も部下も同じ。
合わなかったらバイバイなだけよ~~。
これからまだまだステキな人(男女問わず)に出会うんだから。
今腐ってちゃいけません!!
・・・って今頃こんなコメント、古傷をえぐるようなもんだったり・・・ごめんなさい!!
by Riyo-Lyon (2009-08-12 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにもうそんな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。