SSブログ

今年のクリ○○ス [フォト]





あ、いや、その、なんかゴメン。



べつにそういうつもりじゃなくてだな

























さて

今年もやってまいりました。

毎年恒例となりつつある、イルミネーション撮影。

男だらけのクリスマス。


おー、寒い








去年は東京タワー撮影のみに留まりましたが、


今年はいろいろなところを回りましょうと。

naoプレゼンツ。

















まずは、学校から直でYCATへ




そこから高速バス









DSC_3419.jpg




フジテレビに行って「アナバン」特集。

なかみーが撮った写真を見つつ移動。

いいよぉみんな素敵でした。









DSC_3565.jpg


Welcome to NY







DSC_3606.jpg



水上バスで浜松町へ











日も暮れ始め、撮影開始。









まずは表参道







DSC_3677.jpg






人が多すぎて撮影断念・・・・










六本木へ











DSC_3701.jpg









DSC_3704.jpg









DSC_3717.jpg










ヒルズ内のサムスン展示場でほっと一息。








DSC_3760.jpg






DSC_3766.jpg








けやき坂








DSC_3724.jpg












まさかの銀座





DSC_3776.jpg







DSC_3782.jpg










日産本社









DSC_3796.jpg







DSC_3799.jpg





実は初乗車。



新高島はZしかないからね










そして皇居




DSC_3831.jpg










赤坂のマックにてグダグダ







そのまま帰宅し、日付を超える。








いやね、やっぱ車の方が楽チンだわ。



カメラと三脚を投げ込んで、すぐ移動できるからね。




それが、撮影目的じゃなくても








いやぁ、毎年ながら憂鬱ですなぁ




こういう所こそ、女の子連れて歩きたいところじゃないですか。


一眼+三脚じゃなくて、お洒落な格好で。


来年こそはーとは思うけど、何だかなぁ

今の俺に何ができる?

彼女もいいけど、

今は、好きなことして過ごせればそれでいいんじゃないか?

好きな子と過ごせれば、それでいいんじゃないか?

どっちでも良い。どちらでも楽しい時間は過ぎる。

その時間は戻ってこない。

今を生きよう。楽しく生きよう。それ以上は、求めない。







あ、免許取得後、早速ドライブ行きました。

三浦半島に行って「あー!さみー!」ってやってきました。

いやぁ、気持ちよかった。こんなの久しぶり。






今年も終わりか。

バイトばっかだった。

楽しくなかった。もう全然。

だから、来年は、楽しもう。






nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 12

PAPA

ご無沙汰しておりました^^;
いや~素敵なお写真楽しませて頂きました!
なにやら私と行動範囲が似ているので余計に楽しむことが
できました!
そしてタイトルも私の考えてる事と一緒!アハハ~
by PAPA (2009-12-27 20:41) 

沙宮羅

いーなぁ…都会は。
行ってみたいところばっか行けるし、きれいな写真ばっかおさめてくるし…
私だって、来年は桜新町本拠地としてがんばるもん!
まけないくらい良い写真撮ってみせるから!!
それまで好きな人…じゃなくて、好きなことでもして待ってろぉ(`O´)
by 沙宮羅 (2009-12-27 21:32) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
ルパンが出てきてブログが乗っ取られました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-12-27 21:46) 

qoo2qoo

ルパン流行っているのかな?
最近よく見かけます(笑 イルミ綺麗です♪
by qoo2qoo (2009-12-27 21:53) 

雅

ルパン三世ってまだ流行ってるの?
ファーストルパンをリアルで知ってる世代なんでね。

by (2009-12-27 22:31) 

がぁこ

銀座の天使ちゃん、クリスマスの時期は可愛い帽子かぶってるんだ~♪('-'*)
by がぁこ (2009-12-28 02:28) 

お茶屋

GTR・・・乗りたいですね〜☆
by お茶屋 (2009-12-28 14:47) 

Riyo-Lyon

銀座に天使がいたなんて・・・
あ~~、もう銀座からも堕ちてしまったわ~~~(TωT)
どの写真もステキね♪
でも、naoさんの言ってる事って、会社の同年代の男子と同じだよ・・・
男子はいつまでも変わらないんだね。
by Riyo-Lyon (2009-12-28 15:05) 

ゆきぽん

サンタが来ない寂しいクリスマスだった…
by ゆきぽん (2009-12-28 22:09) 

こりこ

nice!の押し逃げでごめんなさい。m(_ _)m
by こりこ (2009-12-30 17:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年も一年お付き合いただきありがとうございました。
御家族でゆったりとお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。

by BPノスタルジックカーショー (2009-12-31 08:15) 

miku

あけましておめでとうございます〜
ご無沙汰してます
今年もよろしくです
ドライブ楽しそうだね
by miku (2010-01-02 03:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通過初撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。