SSブログ

たまには [フォト]





常識はずれ












DSC_2608.jpg





Nikon D90, sigma 18-200mm@my home









違った見方も

ありなんじゃないかなと。






普通の撮り方に飽きつつある自分・・・













--------------------





えー皆様


いかがお過ごしでしょうか。




2ヶ月放置した我がブログを、久しぶりに開いてみる。






いやね、写真とか、カメラとか、そんな気分じゃなかったんですよ。


カメラにもここ半月触ってないし。


いろんなことあって、忙しかったからなぁ。



高校最後の文化祭も終えてしまったし。





バイトの目標も達成してしまって、ひと段落。




進学先も決まり、毎日のんびり過ごしています。













ここで皆様に報告があります。














・・・いや、これを言うのはまだ早いか。









まだ秘密で。








何れ報告します。




「え?何?」という方に。

我が身は18歳。




おかげで毎日楽しいです。














さて、明日も早いし寝るとするかな。








では



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 7

chichiの母

まさか!!
え~っ!!
って勝手に解釈しています(笑)
by chichiの母 (2009-11-06 20:10) 

marilyn

chichiの母さんとおなじ・・・ああだのこうだの・・・勝手に想像しています。(笑)
by marilyn (2009-11-06 20:21) 

雅

未成年のうちしか出来ないことも色々あるからね~
まぁ、法に触れることはしないように(笑)
by (2009-11-06 22:37) 

沙宮羅

気になる話し方するなょー!!
言っちゃえって…笑
by 沙宮羅 (2009-11-06 23:32) 

jon_bovi

いいな~。
僕は不惑を過ぎてこれなのに!(笑)
って、考えすぎ?^^;
by jon_bovi (2009-11-07 18:53) 

こりこ

何だろう~?!すごく気になります・・・。
勝手に妄想しておきます。(笑)
by こりこ (2009-11-13 14:47) 

fuu

気持ちいい空♪
何歳でも 毎日たのしんだ人の勝ちなのです~^^
by fuu (2009-11-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕暮れホーム通過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。