SSブログ

ぼやぼや~ [ザツダン]


はたまたノーファインダー





DSC_9749.jpg






DSC_4186.jpg






f1.4で撮ると真っ白。


でも何か好き




Nikon D90, Nikkor 50mm F1.4D@横浜付近








あと、秩父にも行ったり、










CSC_4264.jpg
たんぽぽに寝そべって
「白い服でよく頑張るなぁ」







DSC_3477.jpg









DSC_3491.jpg








DSC_3598.jpg











DSC_3673.jpg
ちょっと一息











DSC_3771.jpg









DSC_3844.jpg
小さな生命








DSC_3866.jpg









一眼では初めて行った。


秩父の空気は忘れない。





Nikon D90, sigma 18-200mm@秩父










こんにちは。




あ、近況報告します。



写真部の1年生、

なんと8人になりました!

男子2人、女子6人。

もう、何が起きたんだか。




今年は、華やかになりそうです。




そして、写真部にも春の風が!?


突風にならなければいいけど。








声が多かった「ポスター」

貼ります。



見てください!




写真部募集003-4.jpg









写真部募集004-3.jpg







写真部募集005-2.jpg







写真部募集007.jpg





ざっとこんな感じです。


みんなに好印象らしく、

やっぱ猫パワーは偉大?

すごいね。










いつぞやの憂鬱な気分が、いつのまにか無くなってました。




頑張ってきて良かった!








じゃぁ、今日はこの辺で。







サイドバーにリンク追加したのでどうぞ。

nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 28

コメント 16

がぁこ

写真部いきなり増員おめでとう!
素敵なポスターの効果があったのかなー☆
とにかく活気があった方が楽しいしいいもんね~♪
秩父って、、、芝桜撮った~~~?!
一度撮りに行きたいんだけど、、秩父はライン下りしかしたことなくって(笑)

by がぁこ (2009-05-02 21:19) 

ダー

頑張った分だけ答えが返ってきましたね♪

                   これからもガンバ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

by ダー (2009-05-02 21:36) 

marilyn

部員も増えて、naoクンの気持ちもようやく春ですね♪
ネコちゃん効果もすごい。下から2番目のネコちゃんがとってもいい~(*^_^*)
秩父の電車前ボケのがいいな~!
by marilyn (2009-05-02 22:10) 

kurako

新入部員が8人も!
良かったですね♪
諦めないで頑張ったことが 実を結んだんですね。
そしてやっぱり春の嵐かなぁ(笑)

私も三毛猫ポスターが好きですー。
by kurako (2009-05-03 05:18) 

お茶屋

おぉ!!すばらしいですね☆
なんだか自分までうれしくなってきました^^♪
引続きファイトでございます!
by お茶屋 (2009-05-03 10:36) 

qoo2qoo

良かったですねo(*'▽'*)/
写真部が楽しくなりましたね^^
by qoo2qoo (2009-05-03 20:05) 

こりこ

naoさんの嬉しい気持ちが伝わってきました!(*^_^*)
頑張ってきた甲斐がありましたね♪
楽しい写真部になりますように☆
by こりこ (2009-05-04 01:05) 

ゆん

ポスター、いいですね。
写真の猫ちゃんもいいですし、字体もかわいい。
写真部、のぞいてみたくなりますよ。
小さな生命…かわいくて スキ♪
by ゆん (2009-05-04 06:38) 

chichiの母

素晴らしいポスターですね。
そして、秩父の鉄!!
いいな~。
by chichiの母 (2009-05-04 17:40) 

CANDy

写真部のポスター可愛いです!
私なら・・・即入部ですよ(笑
by CANDy (2009-05-05 10:08) 

瑛奈

新入部員 たくさん入って良かったですね☆
by 瑛奈 (2009-05-05 22:51) 

shiina

オタマジャクシ久々見ました!多分数年振りです!田舎育ちだから小さい頃よく捕まえてたりして、とっても懐かしいです(^-^)
by shiina (2009-05-06 08:14) 

澪

写真、前に比べて綺麗で明るい雰囲気のものになりましたね。
移し方もうまくなってて驚きました。
月日が恐ろしいのか、それとも上達の証か。
猫にも癒されました、ありがとう^^

by (2009-05-10 22:11) 

R-Month_雅

部員が増えてよかったね。
今の写真部って、デジカメだから現像室とかはないのかな?

by R-Month_雅 (2009-05-10 23:50) 

Kaoru☆

先輩電車好きですね^^
よかったら私のブログも見てください。

れいなのこともあるので、またメールします。
by Kaoru☆ (2009-05-12 22:26) 

miku

猫ポスター、いいね
これならみんな写真撮ってみたくなる!
by miku (2009-05-16 01:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。