SSブログ

ノーファインダー [フォト]



久しぶりのカメラ

















DSC_9746.jpg













DSC_9749.jpg











DSC_9812.jpg










DSC_9836.jpg









DSC_9837.jpg










DSC_9721.jpg











DSC_9722.jpg











DSC_9870.jpg












DSC_9782.jpg










Nikon D90 Nikkor 50mm F1.4D@月島










ご無沙汰しちゃってごめんなさい。





いろいろあって、思い悩んでた一ヶ月も去り、

なんとか落ち着きました。


バイトとかで忙しかった・・・って言うのは表立った言い訳。







カメラとか、それどころじゃないくらい、落ち込んでました。

そんな気分で外に出ても、気分が悪い。

気がつけば、ボーっとしてることがありました。



「恋がしたい」

そんなことをずっと思っていました。

工業高校ともなると、女子が少ないのは初めからわかっていたこと。

そんな環境だからこそ、こんなことを思うのかも知れない。

「青春」なんてわからないまま、社会人になっちゃうのかな。




そんなことをmixiに書き込んだら、コメントが殺到!



「恋は、するものじゃなくて、落ちるものだよ」


「そんなことも、あまり気にならなかったけどね」


「普通科でも、恋なんてないですよ」


「いい加減、毒吐くのやめたら?」


「何もしないくせに、人に甘えてんじゃねーよ」




・・・はっ、

そうだった。こんなことで悩んでいられない。

もっと、やらなきゃいけない事があったんだ。

もっとしっかりしないと・・・!





それから、なんとか落ち着きました。

こんな環境でも、だからこそ、自分には何ができるのか。

考えていくと、光が見えてきた。




こんなことでいちいち悩むのは、心が弱いんだね。



もう大丈夫。





















携帯変えました。













DSC_0104.jpg




P-02A






あれ?naoさん、auじゃなかったっけ。





実はそれまでauに対して不満が溜まってて、


接客の悪さ・アフターサービスの悪さ、切り出したらキリがない。


電話の音声なんて、女性の声が男性の声に聞こえてくるんだからとんでもない。

あの会社は、手数料だけで儲けてる。




思い切ってdocomoに変えたんです。ドコモデビュー!





使い始めてそろそろ一ヶ月。もう慣れました。

やっぱいいね。変えてよかったよ。

電話代は自腹なんだけどね。










じゃぁ、テスト勉強しないといけませんので。



nice!(42)  コメント(28) 
共通テーマ:blog

nice! 42

コメント 28

がぁこ

水溜まりの映り込みが綺麗~♪
ほんとおひさしぶりぶり~(´ー`)ノ
でもちょっと気持ちが上向きになったみたいで安心しました(^-^*)
docomoへようこそ~~♪
スライド式のやっぱかっちょいいねー☆
Pで出てるんだね~Dがなくなっちゃったからなぁ~
by がぁこ (2009-03-02 16:32) 

お茶屋

ご無沙汰です!
いつもながらにお見事maxな感じ♪

テスト勉強、ファイトでっす!
by お茶屋 (2009-03-02 16:54) 

Yuki

こんにちわ!
落ち込んでいたんですか?
書き込みで、色々なコメントをもらうのも、いいものなんですね!(*^^*)
by Yuki (2009-03-02 20:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
今日はピンポイント写真ですね!
あ!自分の学校は女子校なので・・・(^ω^;)
いろいろ悩みもありますよ!
※テスト頑張ってくださいね♪
自分は一足先に終わりました。
by qoo2qoo (2009-03-02 20:49) 

ダー

お久です!!!! 相変わらず・・・ナイスセンスですね♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-03-02 21:04) 

green_blue_sky

お久しぶり、花粉症はならないほうがいいですよ(;^_^A アセアセ・・・

私は工業高校出身だから、よくわかります。
女子高とかと共同していないのかな。イベントではいつも一緒に行動。
恋が生まれることも(^○^)

青春は無我夢中になれるものを見つけることです~
by green_blue_sky (2009-03-02 21:26) 

暇なフォトグラファー

年取ってきてから、青春してたな~なんて思いますよ


by 暇なフォトグラファー (2009-03-02 21:40) 

marilyn

お久しぶりです~! もう大丈夫みたいですね!
そうそう、恋は、落ちるもんですよ~。
あっ、まずい…そう思っても、落ちちゃうものですね~、なんて(*^_^*)
マッてるとなかなかこないものですから~
by marilyn (2009-03-03 00:46) 

torisan

ご無沙汰です、
アングルが素晴らしいですね。
若さなりの悩みばかりでいいですね、
恋なんて突然やってきます、もうすぐ。
by torisan (2009-03-03 05:43) 

coffee.cup

恋・・・皆さんの言う通りかなと思います。
そうその先に恋・それ以上の事を乗り越えなければ・・・
by coffee.cup (2009-03-03 06:01) 

ouichi

みんな悩んで学んでですね。
バイクのパンクしたタイヤがいいなぁ。

by ouichi (2009-03-03 09:04) 

katsura

雨もおつですね。
コメントってけっこうずばずば言うものなのですね。

by katsura (2009-03-03 11:13) 

ゆん

雨だったり、曇ってたり、寒かったり。
気持ちも沈みますよね、たぶん、みんなそうだと。
なんてことない道端の風景がとてもいいのですね。
いつもながら、うっとりです。
テスト勉強、頑張ってください!
by ゆん (2009-03-03 11:44) 

ゆっきぃ

色んなものにチャレンジできて、いろんなチャンスが転がってると思うよー。
青春=恋ではないよ☆
今しかできないお友達と、今しかできないことをいっぱいしてね。
始まってないことに悩むなんてもったいないって(^^)v
by ゆっきぃ (2009-03-03 15:40) 

kichi

若い頃は色々悩みますね^^
年齢を重ねてくると色んな修羅場を通り抜けているので、小さなことでは動じなくなります(^^;
応援してますよ!
by kichi (2009-03-03 17:55) 

jon_bovi

誰しも悩むことは多いと思いますよ~。
「みんな悩んで大きくなった!」っていう有名な(笑)コトバがあるくらいですから!。
でも、例えば、こうやってノーファインダーで撮ると違った景色が見えるのと同様、
見方を変えていけば、色んな光を見つけることだって出来るんですよね!
by jon_bovi (2009-03-03 23:09) 

わーこ

いろいろあるけど 
その人に超えられない試練はないと思って乗り切っていこうね 
書き込みは 力ももらえるけど 
匿名だと 結構凹むこともあるから
あまり気にしすぎないように naoちゃんらしくね♪ 
こんな素敵な感性をもったnaoちゃんだから
その感性を もっともっと見せて欲しいもの
by わーこ (2009-03-04 00:12) 

R-Month

いいねぇ、青春。
by R-Month (2009-03-04 07:37) 

ゆきぽん

おひさ~~♪
写真どれも素敵よん( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-03-04 23:07) 

shiina

お久し振りです。ご無沙汰してました☆
海外行き来していてやっと最近落ち着いた時間を取り戻せたのでblog復帰したところです♪一ヶ月の間大変だったみたいですね。。そしてsheenaは去年からauデビューしたところです^^w
海外に行くことが多いのでdocomoさんにも”black berry”でお世話になっていますが♪これからまた素敵な写真楽しみにしてます!’^☆
by shiina (2009-03-05 10:56) 

ナオ

確かに考えてるだけじゃ何も始まらないですもんね。
動いてなんぼです!
って自分に言い聞かせてみたりして(笑)
若いうちはいっぱい悩むこともいいことだと思いますよ。
そしてひとつ結論を出すことができたnaoさんは
ちゃんと成長してると思います。
(偉そうなこと言ってすみません・・)
by ナオ (2009-03-06 20:57) 

miku

私もすっかりご無沙汰してました
深〜く潜って、また浮上しました?
沈むだけ沈むとあとは浮かび上がるしかない
とにかく戻ってきてくれてありがとうです
ノーファインダーなんだ
雫がみずみずしくて美しい
by miku (2009-03-06 23:22) 

こりこ

春になると「恋」がしたくなりますよね!
でもそのうち、きっと恋する時が来ます♪
頭で考えているうちはまだまだ!(笑)
でも…今はとりあえず、試験勉強頑張ってくださいね~(^o^)丿
by こりこ (2009-03-08 20:13) 

瑛奈

こちらこそ…
ごぶさたです♪

何かいつものnaoさんに戻って良かったです!


by 瑛奈 (2009-03-08 20:13) 

るる

ご無沙汰しています。
相変わらず綺麗ですね、素晴らしいです。

青春を感じますね^^
by るる (2009-03-08 22:47) 

meg

写り込みも雨雫もとても綺麗。
深呼吸したら気持ち良さそうですね♪
その時の年々の甘い物だけ吸収しましょう!
青春、30過ぎてくると青春してたなぁ〜と思う事が少しはあります。

by meg (2009-03-10 20:54) 

fuu

あ~ naoさんはとっても青春ど真ん中の方だったのですね~~

大学とかゆくと 世界がまった~くちがくてひろがって
(出会うひとの年齢 世界が グ~~ンと広がるのとか)
自然と恋がしやすくなるので 
。。いまはおんなじ年代の子との出会いを大切にできたらよいですねん♪
by fuu (2009-03-29 22:54) 

Riyo-Lyon

今頃のコメントで申し訳ない~~。
あたしもauショップの店員の態度の悪さに腹立って、docomoに変えたひとりです。
しかし、ずいぶん好き放題書き込まれちゃったもんだなあ(A´ω`;)
でもその一言一言を糧にして乗り越えたnaoさんは大人だね!
by Riyo-Lyon (2009-04-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トンネルの先にはLast Run ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。