SSブログ

富士急行 &ちょいと代々木 [トラベル]




真冬の山梨へ・・・











CSC_5546.jpg












DSC_5315.jpg












DSC_5344.jpg












DSC_5346.jpg












DSC_5403.jpg












DSC_5408.jpg












DSC_5500.jpg












DSC_5501.jpg












DSC_5503.jpg










DSC_5619.jpg












DSC_5636.jpg












DSC_5655.jpg












DSC_5721.jpg












DSC_5747.jpg












DSC_5841.jpg












DSC_5778.jpg












DSC_5873.jpg












DSC_5968.jpg












DSC_6200.jpg












DSC_6208.jpg












DSC_6236.jpg












DSC_6267.jpg








とにかく寒かった。雪積もってたし・・・

でも、富士山綺麗だったから良しとしよう。




Nikon D90, sigma 18-200mm, Nikkor 50mm, Lensbabies 2.0@富士急行、河口湖











部活で行ってきました。鉄道の方ね。

前日くらいに降雪があったらしく、積もってた雪にちょっとだけ感動しちゃいましたが、

そんなことで喜んでいたのは小学生までの話・・・

歳とってくると、雪なんて全然嬉しくない。寒いし滑るし。

でもまぁ、普段見慣れていないためか、積もってる雪を見ると寒さを忘れちゃうんですよねぇ。




最後らへんの写真はカチカチ山の展望台から。ミニチュアみたいに見える町並みの中、遠くに見える何もない原っぱに目が言ってしまう。

自衛隊の基地だとかね。






写真見ててお気づきの方もいらっしゃるかと。

新しいレンズが仲間入りしました。










最近、また忙しくなってきました。

平日は遅くまでバイト→疲れて就寝

休日は撮影旅行→疲れて就寝・・・
















あ、mikuさん。

遅くなっちゃってすみません。

今更ですけど・・・





代々木といえば。



DSC_4893.jpg




しっかり行って見てきましたよ~~






DSC_4864.jpg











DSC_4872.jpg











DSC_4877.jpg




とりあえず、無難にコーヒーを。











DSC_4876.jpg












DSC_4879.jpg











DSC_4880.jpg














DSC_4881.jpg



どこかで見たことある!っていう写真がたくさん。

ちょっと嬉しくなっちゃいました♪








隣のテーブルに座ってたカップルの会話が聞こえてきまして、


「あ、写真飾られてる。mikuだって」

「何か、女の子っぽい写真だね」

わかる人にはわかるんだなぁ。











DSC_4889.jpg














DSC_4885.jpg





この後は、個人的な用事があって、コソコソと帰宅。。。

いろいろな「勘違い」を抱えながら訪問したので、

ちょっと申し訳ない・・・





是非とも、次回もお誘いください♪







nice!(41)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 23

にゃん

シャッター切りながら ズームしたのですか!?
 でもセンターに フォーカスが合っているし・・
  PC ニッコールとか いやいや どんな合わせ技なんですか?
by にゃん (2009-01-21 02:28) 

CANDy

冬の寒さと厳しさ、でもどこか優しげな冬・・・
そんな空気が写真から伝わってきます(ノ∇≦*)
私も3月頃に富士山さん見てきますよ~!(笑
by CANDy (2009-01-21 05:44) 

kichi

レンズペイビー面白いですね^^!
by kichi (2009-01-21 07:14) 

ダー

やっぱ富士山は絶景ですね♪ ヾ(^▼^*)ノ
by ダー (2009-01-21 07:44) 

marilyn

こんにちは。 街中でも、雪がたくさん残ってるんですね。
富士山も、いいですが、氷とお水のが綺麗!
電車の中からも、ネコちゃんも躍動感があります~!☆彡
by marilyn (2009-01-21 09:24) 

ゆっきぃ

ご訪問ありがとう(^^)
とっても色合いのいい、綺麗なお写真だわ♪
高校生ってほんと??とてもそうは思えないな。
また来ますね☆
by ゆっきぃ (2009-01-21 10:01) 

green_blue_sky

猫の写真がいい~
花粉症シーズンになるとティッシュの買いだめです(大汗)
by green_blue_sky (2009-01-21 10:07) 

お茶屋

やはり新しいレンズが加わってたんですね♪
これからも、楽しみにしております☆
by お茶屋 (2009-01-21 10:23) 

がぁこ

フジサン特急の顔がおもしろーい(´ー`)ノ
ホンモノの富士山ももっちろん綺麗ですが(笑)
今日同じような黒白にゃんこ見ましたょ~(*`▽´*)
by がぁこ (2009-01-21 15:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
素敵な写真がいっぱいですね♪
特に電車の写真は素敵ですね!!
いつの電車には乗っているので自分も撮ってみたいです☆
牛柄猫ちゃんもnice!です(ΦωΦ)ノ
by qoo2qoo (2009-01-21 17:34) 

katsura

グループ展においでいただき、ありがとうございました!
カフェの天井、わたしも気になりましたよーw
by katsura (2009-01-21 21:03) 

kurako

冬晴れ♪
躍動感ある写真ですね!
by kurako (2009-01-21 21:20) 

るる

冬晴れ、素晴らしいお写真たちですね。
富士山はやっぱりいいですね^^
これからも素敵な作品を期待しています!
by るる (2009-01-21 22:06) 

ゆん

富士山 きれいですね さすが日本一

凍ってる水 とか 足跡 とか
それに Cafeのコーヒーも
とても おいしそうで すきです

まわりが しゅしゅしゅしゅーってなってるのが
レンズベビーっていうのかしら? メモメモ…^^
かわいいレンズのなまえですね♪
by ゆん (2009-01-21 22:20) 

ゆきぽん

素敵な写真がいっぱいですね~~。
by ゆきぽん (2009-01-21 23:12) 

chichiの母

Lensbaby私も愛用しています。
楽しい写真になりますね。
富士山、お見事です。
by chichiの母 (2009-01-21 23:41) 

fuu

にゃんこがチーターばりに疾走してますにゃ。

展示記事にご訪問ならびに 金魚カフェまでみにきてくださって
ほんとうに ありがとうございました♪ 
by fuu (2009-01-22 00:23) 

ka_na

コメントありがとう。
あのあと、いろいろ話して、いい方向に向いてきました。
ありがとう。
by ka_na (2009-01-22 20:20) 

R-Month

ところどころぼかしがある写真はレンズベビーかな?
結構いい味出てるね。
by R-Month (2009-01-22 23:07) 

torisan

相変わらずアクティブにご活躍で。
やはり富士は近くないとダメですね。
naoさんに歳といわれましても……
by torisan (2009-01-24 11:54) 

nao




*にゃんさん*
PCは高い・・・・・
これがレンズベビーです



*CANDyちゃん*
詩みたいなコメント、ありがとう^^
よければご一緒に・・・・♪




*kichiさん*
ですよねぇ~





*ダーさん*
ですよねぇ~





*まりりんさん*
つるっつるでしたよ。
カメラ落とさないように・・・・





*ゆっきぃさん*
どもども~
これでも・・・です♪




*green_blue_skyさん*
いいでしょ~
メーカーもいい仕事してるなぁ・・・





*お茶屋さん*
請うご期待!




*がぁさん*
まるで、がぁさんみたいな(ry




*qooちゃん*
あえてのパンダ柄!




*katsuraさん*
適当に撮ったらたまたまこう写ったんですけどねー
やっぱ気になりましたか~



*kurakoさん*
ありがとうございます~



*るるさん*
ですよね~
ありがとうございますー






*ゆんさん*
日本一!
しゅしゅしゅーってなってるのがそうです






*ゆきぽんさん*
ありがとうございます^^





*chichiの母さん*
お~
ですよね~





*fuuさん*
どもども~
レンズ一本でここまで変わるとは・・





*かなさん*
いえいえ~





*R-Monthさん*
そうですよ~
楽しいですよ!





*とりさん*
まぁ、遠いとちょっと・・・
近すぎてもどうだろう


by nao (2009-01-24 14:18) 

tact

空気がおいしいのが伝わってくる写真ですね^^

コーヒーもおいしいそうだし 金魚カフェ 行ってみたいです
by tact (2009-01-24 18:35) 

miku

うお〜!すっかり遅くなりました!!
ごめんなさーい
ご紹介記事、ありがとうございました!
じっくり観ていただけたんですねー
うれしいです!
遠いところありがとねー
金魚カフェの猫、私には目開けてくれなかったなー
by miku (2009-01-26 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真岡鉄道適当に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。