SSブログ

銚子電鉄 [トラベル]

ぶらりと
















CSC_3607.jpg











DSC_3522.jpg









DSC_3528.jpg












DSC_3577.jpg












DSC_3534.jpg











DSC_3633.jpg











DSC_3644.jpg












DSC_3687.jpg
ちょっと・・・狭いよ












DSC_3761.jpg










CSC_3794.jpg











DSC_3916.jpg










CSC_3933.jpg












DSC_4003.jpg











DSC_4032.jpg









DSC_4074.jpg
naoさん









DSC_4103.jpg











DSC_4105.jpg












DSC_4128.jpg












DSC_4138.jpg












DSC_4153.jpg












CSC_4281.jpg















DSC_4196.jpg












DSC_4206.jpg












DSC_4273.jpg












DSC_4278.jpg






Nikon D90, sigma 18-200mm, Nikkor 50mm @銚子電鉄







夢みたいな正月ムードの中、僕は元旦からバイト・・・

なぜか正月から忙しくて、しばらくPCに触れませんでした。

やっとバイトも落ち着いたところで、気分を癒しに行ってきました。

冬に千葉はちょっとあれですけど、空気が澄み切ってるのも今のうち。

いろんなところにいくのも、今のうちなのかも・・・










正月早々、占い番組を見てたんですが、

今年の僕の恋愛運は最強らしいです。

「恋愛成就、最強の年。イベントや合コンなどには積極的に参加するよう」・・・



素敵な一年に・・・・なりますように。

元旦のバイトから悲惨でしたけどね。



あー、明日から学校だ。





nice!(37)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 20

お茶屋

相変わらずいい写真ばかり☆
すっごいnice!です♪

学校、ファイトっすよ〜!
by お茶屋 (2009-01-07 23:09) 

qoo2qoo

いつも角度が素敵な写真ですね♪
冬休みはバイトモードだったのですね!!
自分も明日から学校です><;
by qoo2qoo (2009-01-07 23:59) 

R-Month

今年は合コンで彼女をゲットするよう、頑張ってねー。
夏には彼女とどっか撮影旅行でも行ってください。
by R-Month (2009-01-08 07:03) 

meg

あ!naoさん登場だ(^_^)
三枚目のお写真、いいなぁー。悲しそうで。
タンポポはど根性ですね!
明日から学校ですか、ボチボチゆっくりとね♪
by meg (2009-01-08 08:59) 

がぁこ

わー、カメラ構えてるnaoさんこんちゃ♪(´ー`)ノ
緑がいっぱいの中オレンジの電車すごく映えますねー♪
分厚い切符がレトロちっくでいいね(^-^*)
占いよかったでないの~~(>v<*)

by がぁこ (2009-01-08 14:58) 

瑛奈

コメ&ナイスありがとうございますー

心癒しに行ってきたって感じですね☆

元旦からバイトお疲れ様です!!
by 瑛奈 (2009-01-08 15:27) 

chichiの母

naoさんどうーも(笑)
学校、始まりましたねー。
ふざけた写真部なので、変な写真ばっかり撮っていた
部員とはエライ違いです。
銚子の鉄、いいですね。行きたいです。
by chichiの母 (2009-01-08 16:23) 

沙宮羅

いっぱいとるねー笑
私ゎ今日と明日のテストでいっぱい②だょう!!
空気きれいなんだねー★
自分撮るとかおもしろい爆
風景いいねぇ♡
このブログで気分転換(*^v^*)
でゎ模試近いんで…しーゅー

また良い写真とって見せてねー♪
by 沙宮羅 (2009-01-08 17:30) 

kurako

お。naoさんだ♡

いい写真ばかりですね。
道端の雑草も頑張って生きてるんだなぁ。。。
by kurako (2009-01-08 19:43) 

るる

素敵な写真たちですね、
銚子電鉄ののんびりとした雰囲気が伝わってきます。
by るる (2009-01-09 16:52) 

ナオ

のどかな景色がなごみますね。
青空がとってもキレイ。
緑もとってもステキ。
自然はやっぱりいいですね。
by ナオ (2009-01-09 22:05) 

uran

最強の恋愛運羨ましいなぁ〜

学校頑張って!!
by uran (2009-01-10 15:45) 

ダー

コンクリートの割れ目の花!! 生命を感じます!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ダー (2009-01-10 22:35) 

tact

昭和を感じさせる写真ですね~ 

最高に良い写真だと思います^^

バイトも学校も頑張ってね
by tact (2009-01-10 23:04) 

marilyn

naoさん、初登場?!いいじゃないですか~。若そ~っ!て若いんだもんね。
ちょっと狭いよ!が面白い写真。 線路のもいいです~
緑の中のオレンジも映えて、綺麗ですね!
占い、最強なんて、期待できますね~。合コンなんていっちゃうんですか・・・

by marilyn (2009-01-10 23:53) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

デジイチにしてから・・・・・
飛躍的に御上手になりましたね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-01-11 05:51) 

ふ〜

銚子電鉄ってほんわかしていて良いですね~☆
おいらの田舎の汽車と変わらないかも・・・。

by ふ〜 (2009-01-11 11:02) 

kichi

遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

by kichi (2009-01-11 22:08) 

miwa

タンポポの写真いいですねぇ~
♪素敵な一年になりますように
by miwa (2009-01-12 17:20) 

miku

草に埋もれた線路、うねうねした線路...
どれもいいなあ
by miku (2009-01-18 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年真岡鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。