SSブログ

仕事中 [ザツダン]

仕事中の一コマ




納品のトラックの運ちゃんが


「俺さー



女房に逃げられたんだよー(笑)」



え!?



「部屋に帰ったら、部屋何も無くてさー(笑)」



その運転手さんには、奥さんと一歳の子供がいたらしいんですが、

奥さん、別の男を連れて家出したらしいです。


しかも、家具&運転手さんの貯金全額と一緒に…


奥さんの実家に電話しても、当然繋がらす…

ついに裁判へ発展!

奥さん不在で、結局「離婚」で解決したそうです。


でも、奥さんも辛かったんだと思います。
トラックの運転手は、家には帰れないし…
寂しかったんでしょうね。
だからといって、お金はパクったらダメでしょう(笑)



でも運転手さん
笑ってました。

どんなときでも、笑っていられるのは、すごいです。

いや、悲しすぎて笑うしかないとか…




というか、生々しい話でしたね…(笑)
こんなこと、テレビでしか聞いたことないので。
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

お茶屋

かなり生々しいお話・・・
当事者だったら、自分は笑えるでしょうか・・・^^;
by お茶屋 (2008-04-26 12:59) 

yuchi☆

問題は奥さんと運転手さんが、何でも話し合える関係じゃなかった事ではないかな。
忙しいとなかなかそうはいかなくなってしまうのかもしれないけど・・。
逃げ出してしまうっていうのは、胸が痛いねぇ。
by yuchi☆ (2008-04-26 18:22) 

るる

自分の友人に似たようなことがありまして、彼も笑って話してました。
誰かに話でもしなければやってらんないんでしょうね。
子どもと連絡を取りたがってました><
by るる (2008-04-26 23:17) 

miku

奥さんも、いろいろ考えた末だったんでしょうけど、
いきなりはひどいですよね。話し合うべきだったと思います。
それもいやだったのかなあ。
by miku (2008-04-27 01:58) 

sasuke

お久しぶりです~(3ヶ月もねこんでしまいました。)
衝撃的な話でちょっとびっくりしてしまいますね~
by sasuke (2008-04-27 05:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月日が経つのは短く撮影旅行in箱根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。