SSブログ

近況報告 [ザツダン]


お久しぶりでございます。



DSC_9099.jpg

既に菜の花の季節ではありませんが・・・(笑)



仕事の方は、順調です。

ただ。凡ミスが多くて怒られっぱなしです。

凹みます。



貯金は、車が買えるぐらいには貯まりました。

マニュアルの車が欲しい。


そういえば、初の免許の更新なんですよね。

あれから3年たったのかー



彼女できました。

家庭的で、年下のとても良い子です。

そろそろ半年かな?




それなりに、平日休みを謳歌して、楽しんでいます。

それでは。

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

お茶屋

車はぜひMTでまいりましょう!
(18歳からいまだMTのみなお茶屋より^^;)
by お茶屋 (2012-06-25 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。