SSブログ

kawasaki [ザツダン]


さてさて



DSC_3357.jpg





DSC_3358.jpg






DSC_3367.jpg








DSC_3383.jpg







DSC_3374.jpg


Nikon D90,Nikkor 50mm 1.4D@Kawasaki,Kanagawa



久しぶりの撮影

久しぶりの工場夜景

といっても1ヶ月前の写真だがな!



ここ、千鳥町というところで

マニアには結構有名なところ。


ホームレスさんもお住まいのところなので

お静かに・・・






---------------






さてさて、

私、本日

20歳になりました。




実は、18になったときに

親父の「夢」というのを聞かされたのですが

「息子とビールを飲むこと」だそう。

親ってやつは・・・!

そして、今夜その夢が叶う。





なんとまぁ、長い20年間でしたよ。

写真部のこと、そのほかの部活のこと、バイトのこと、

その苦労は、今、自己PRとして面接にて活かしております。

特に、写真部の事なんか「おー」と言わせるくらい



とまぁ、そんな感じです。

みなさん、これからもよろしくです。




nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

こんにちは。
20歳のお誕生日おめでとうございます。
親子でよく飲んでください~
by green_blue_sky (2011-06-12 10:29) 

☆marilyn

naoクン、お久しぶり!ご訪問、嬉しかったです。
お誕生日、それも20歳のお誕生日おめでとう~!
私と、同じ星座。しかもかなりお誕生日近い(笑)
私は、その3倍近くも(ギョギョ!)生きちゃってるけれど。
トシを重ねるごとに、生きてるっていいなぁって
思えるようになって来てます。
親子で飲めるのもいいね。お父さん、嬉しかっただろうな。
by ☆marilyn (2011-06-12 11:47) 

お茶屋

お誕生日☆おめでとーーございます!
ここは 本当いいところですよね〜^^♪
by お茶屋 (2011-06-13 10:11) 

kurako

遅くなってしまいましたが、Happy Birthday!
親子で飲むっていいですね。お父さんの夢、叶う^^
そういう私はアルコールが全くダメです(笑)
by kurako (2011-06-16 22:19) 

ゆきぽん

お誕生日おめでと~♪

夏になるし、また親子で飲みに行けるとイイね。
by ゆきぽん (2011-06-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えー皆様ぁ至福の時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。