SSブログ

えー皆様ぁ [ザツダン]

御久し振りでございます。


DSC_3599.jpg
Nikon D90,Nikkor 50mm 1.4D@Haneda Airport


一年近くも放置してしまうとは・・・・・


えーまずは

東日本大震災にて被災された方々、遅くなってしまいましたが、

お見舞いを申し上げます。


私も、震災当時は学校におりまして、帰宅難民となりました。

中野から横浜まで歩いて帰りましたけどね



カメラですが、

とりあえず、続けてる・・・のかな。

今でも撮影のやる気は湧いてきますし、

ただ、時間と動く気が無いだけなんですよね。

年を取ると体が動かなくなるんですよねぇ。

あ、来月20歳になります。


外へ連れ出してくれる人がいればねぇ。





就活ですが、

まだまだ落ち着いてなんかいられません。

とりあえず、関東の大手は皆フラれました・・・

本当に、大丈夫なのかと正直不安でいっぱいで、

気分が晴れない日が続きます。






誰か、撮影しに一緒に出かけましょうー

鎌倉江の島とか、雨の月島とか、神楽坂とか希望です。






もう、放置状態は終わり。

ちょくちょく、更新していくつもりです。

就活の記録とかになってしまうけど




おしまい。



nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

kurako

お久しぶりです。
もう20歳になるんですか。そして就職活動。はやいなぁ。。。

就職先がなかなか決まらないと不安になりますね。
自分を否定されちゃうような、世界から取り残されちゃうような。
写真とって気分転換しながら、頑張ってくださいね。

一緒に出かけてくれる人、手を上げてくれますように^^
by kurako (2011-05-29 08:44) 

お茶屋

ご無沙汰しております!
そして まさに大変な時期かと思いますが・・・
nice!のエールを^○^
by お茶屋 (2011-05-30 09:49) 

CANDy

お久し振りです!
またnaoさんワールド楽しみにしてます♪
by CANDy (2011-06-01 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生存確認kawasaki ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。