SSブログ

生存確認 [ザツダン]

あまりほっとくのもなぁ





DSC_8852.jpg






DSC_8843.jpg







Nikon D90,Lenzbaby2.0@Narita






ご無沙汰しておりますー

暑い中もうやってられません

最近はmixiの更新の方が多くなってしまい、あまりここに来ようとしません

mixiの便利さは異常・・・


でもまぁ、ここにもちょくちょく顔出すようにしますのでご安心を。



学校の方は順調ですー

資格試験がどうなるか正直不安だらけですが

しなきゃしなきゃと思いながらもPCに向かってしまう



バイトは・・・そろそろだるくなってきたというか

朝だけで手いっぱいなのに、もう夜は入りたくないなーとか思い始めちゃってます



そうそう

シアトルいってきました




DSC_8977.jpg







DSC_8979.jpg





学校の語学研修名目の10日間の留学でしたが、いろんなことを学びました。

まず、日本の素晴らしさ

そして、日本人の浅はかさ

アメリカに移住したくなった





ドライブも、カメラも、順調にやってます。

新しく、カラオケという趣味も加わってしまった。




とりあえず、こんな感じで近況報告


次の更新はいつだろうな・・・






nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

qoo2qoo

mixiは登録してるけど、放置状態です。
最近は紹介がなくても入れるみたいですね!!
by qoo2qoo (2010-07-28 20:32) 

marilyn

お久しぶりです!
忙しいんですね。いいことですぅ。

シアトルに行ったなんて、いいなぁ。 若い時は絶対にしばらくいっていたく
なりますよね。チャンスがあったら、若いうちに是非どうぞ!
交換留学とか、お金がかからない方法もいっぱいあるし!
by marilyn (2010-07-28 21:45) 

がぁこ

逆にmixi放置です~(:^ー^A)
海外行くと日本のよさと悪さ再認識できるよね(笑)
by がぁこ (2010-07-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況報告えー皆様ぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。