SSブログ

近況報告 [ザツダン]


久々になってしまいましたー



DSC_7740.jpg




えっと、前回の更新はいつだろう・・・

もう見てる人なんて居ないよね。



ってぐらい放置してました。


色々と忙しく、また記事を書く気にもなれず、


とりあえず、色んなことがありました。


近況報告をいたします。





4月から、専門学校生になりました。

東中野にある、とある学校です。

そこで、鉄道会社に就職するため、日々勉強をしています。

資格試験対策のため、夏休みがありません。




・・・・そんなことは置いといて、

更なる悲劇が。

それは、学校とクラスの男女比率の話。

学校全体としてみると、男:女で4:6。

明らか女子が多そうに見えて、一見ハーレムにも見えるであろう。

しかし、

その40%の男子の内、およそ30%が我が学科に凝縮されているという事実。

当然、潤いの一つもありゃしない。

これじゃ、高校の延長戦じゃないか。

いや、寧ろ高校より酷くなっている。

周りは良い人ばっかだけど、変な社会不適合者も倍増している。



すると、何が起こるか。

高校よりも酷い、鬱を発症。

高校よりも酷い、五月病を発症。

次こそはと意気込んでいたのに、何だか鼻を圧し折られた気分。

確かに就職の結果も大事だけど、変化のある生活も必要だと思う。

・・・なんかもう、いいかなぁ。

俺にはもう無理かもね。

もう何も望んではいませんぜ。

車の助手席は、友達か荷物の指定席だな。





もう一つ、

新しいバイトを始めました。

朝の駅員さんのアルバイトです。

JRの新宿駅で、主に満員乗車の客の押し込み。







カメラについては、ちょぼちょぼと続けています。


車も、未だに事故無く乗り続けています。

一回、JAFのお世話にはなったけど。





えー、そんな感じです。


トイカメラの写真が出来上がったんで、アップしたいんですが、その前にスキャナを復活させなければ。






また更新期間が延びます。

潰すことにならなければいいけど。




では


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 1

chichiの母

進路はどうされたのかな、と気になっていました。
男くさい仲で、更に男を磨いて下さいね。
東中野は時々通ります。応援しています^^
でも、夏休みがないのは、お気の毒です^^;
by chichiの母 (2010-05-17 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京の顔生存確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。