SSブログ

群馬 [トラベル]

熱いなか、群馬へ










s-DSCN9553.jpg





s-DSCN9638.jpg






s-DSCN9643.jpg








s-DSCN9645.jpg







s-DSCN9661.jpg









s-DSCN9683.jpg






s-DSCN9689.jpg







s-DSCN9693.jpg










s-DSCN9700.jpg







s-DSCN9732.jpg





※部活の合宿で、群馬に行っています。
現在進行形で。
今、友達のノートPCを借りて記事を書いています。

いろいろな写真が撮れました。
それは、また後日・・・・
nice!(35)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 18

ダー

カンコー学生服が・・・学生の街っぽくて d( ̄◇ ̄)b グッ♪
by ダー (2008-08-08 08:35) 

chichiの母

わ~!猫目線ですね(^.^)
合宿の成果を又webで見せて下さいね。
by chichiの母 (2008-08-08 09:05) 

お茶屋

毎度ながらnice!なお写真☆
合宿頑張って下さい♪
by お茶屋 (2008-08-08 14:40) 

neo

おっきな木が写ってる写真・・・一瞬車が幽体離脱してる瞬間かと思ってビビリました;;;
by neo (2008-08-08 18:44) 

qoo2qoo

こんにちは☆
奥行き感がnice!な写真ばかりですね^^
ローアングルからの撮影素敵です♪
合宿お疲れ様です^^
駐輪場、うちの学校かと思いましたよ(笑
また、素敵な写真楽しみにしています♪
※マキちゃん相当殺気だってました(^^;
by qoo2qoo (2008-08-08 21:05) 

meg

合宿、楽しそうですね!
熱中症にお気を付け下さい。
アタックの言葉が懐かしく思いました。

by meg (2008-08-08 23:48) 

garko*

マンホールって自治体によって最近はいろんなのがあって楽しいですね♪
でも「おすい」って笑
合宿楽しんでたくさん素敵な写真撮ってきてくださいねー(*^ー^*)
by garko* (2008-08-09 00:10) 

かよりん

うわ~リアルタイムなんですね。
群馬の合宿で楽しい思い出たくさん作って下さい。
今後の写真も期待してます。
by かよりん (2008-08-09 00:42) 

miwa

合宿楽しそうですね!
群馬の街並みの写真楽しみにしています。
by miwa (2008-08-09 11:08) 

kichi

下からの構図が素晴しいですね^^
by kichi (2008-08-09 11:23) 

ポッポ

訪問&nice!ありがとうございます^^*
水着やっぱり面倒ですよね~…今日海行ってきましたが下半身(しかも膝)までしか海に入っていませんww

写真いいですね~!うちなんかセンスないですからね~(ぁww
by ポッポ (2008-08-09 20:50) 

こりこ

合宿という響きが…若いなぁ!(^.^)
思いっきり青春してきてくださいね♪
by こりこ (2008-08-09 22:04) 

miku

1枚目の電車、かっこいいですねー
外国の列車みたい
by miku (2008-08-10 02:06) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

写真部の合宿・・・・・
40年前を思い出しました。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-10 06:17) 

ナオ

合宿かぁ・・・。
なんだか「合宿」という響き、いいですね~♪
いつもと違う場所だといろんなものがいい被写体に
なりそうですね。
合宿、がんばってくださいね!
by ナオ (2008-08-10 11:41) 

green_blue_sky

容量の残が30MBを切ると拡張されるそうです。
でも1GBに近づくとどうなるかは不明。

合宿、、、、古るすぎて思い出せない(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-10 16:55) 

shiina

合宿お疲れ様♪
あ、群馬、、私の地元です♥(*◕ܫ◕*)
by shiina (2008-08-10 19:14) 

りこ

おはよ^^
中2の娘も昨日から山梨に合宿行きました^^
暑い中がんばってね~お疲れ様。
気をつけて帰ってきてね^^
by りこ (2008-08-11 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「夕焼け」「デゴイチ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。